トップページ » HOT CUT

HOT CUT


食べ物ブースの紹介です
サイオス地下1階にある、HOT CUTさんなんと、ジャガバタのお店を出してくれます地域のお祭りにも出しているんですよ私も娘も大好きなジャガバタとっても楽しみです

そんなHOT CUTさんよりメッセージをいただきました

『入間市サイオス地下1階4月より1080円カットになったHOT CUTです(笑)

ホットカットは1000円でも、オシャレが出来る!!美容室・理容室に負けない仕上がりの1000円カットをコンセプトに5年間やって参りました★

最近は口コミなどで沢山のお客様に来ていただけて本当に嬉しい限りです

メニューはカット1080円の他にシャンプーや白髪染めもお手軽価格でご用意しております!

5年間やってこれたのも地元の皆さんのお陰なので、もっと地元の方と触れ合いたい、お話してみたいと、昨年から地元のお祭りに出させて頂いてます!
っといっても、外ではカット出来ないので、『ジャガバタ』で皆さんを笑顔にしたいと思います

子育てフェスティバルは初参戦なので、知っている顔を見かけたら声をかけて頂けると元気が出ますので、応援宜しくお願い致します

ホームページやblogもあるので、気になった方は是非ご覧頂けると幸いです

DSCF0347


ホットカットさんのホームページはこちら
http://hotcu83.com












コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星