トップページ » ビーズ工房

ビーズ工房

KIMG0210



1400293921514




毎年体験ブースを設けてくれる『ビーズ工房』さん

今年も素敵な作品を作ることが出来そうです♪

ビーズ工房さんより、以下のメッセージを頂きました

『お花のチェコビーズにこんぺいとうビーズでストラップを作ります。
最後に可愛いチャームを着けます。

もう一点、カラフルなカルセドニーという天然石をを使ったブレスレットです。
材料をどう並べるか!でだいぶ表情も変わりますよ。

ストラップ、ブレスレット共に、10時15分から、各回8名。
予約で整理券をお渡しします。

今年もたくさんの方々が来てくださるのをお待ちしておりまーす』

毎年大人気のビーズ工房さん

教え方が親切で分かりやすく、本格的なものが出来るところが人気の秘訣でしょうか

一粒一粒繋いだ作品を身につける…素敵ですよね~

みなさん、お楽しみに♪

◆◆◆2014年5月25日(日) 10:00~15:00◆◆◆
◆ ~いるま子育てフェスティバル2014~◆
♡ 入間市西武公民館にて開催!!♡




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星