トップページ » Wind Bee クラリネットアンサンブル

Wind Bee クラリネットアンサンブル

毎年、公民館の入り口ロビーで素敵な演奏を披露してくださる、Wind Beeさんのご紹介です
下記のメッセージ頂いております
今年も楽しみだわ~
大人も子どももワクワクするような演奏ですぜひ聴きにいらしてくださいね~

子育てフェスティバス2014
今年で3回目の出演!

入間市を拠点に
子育て中のママさん中心に
平日午前に集まり(月1~2回)
クラリネットアンサンブルをしてます。

ママでも、音楽ができる!
そして
ママだからこそ奏でる
やさしいサウンドがウリです♪
是非聴きに来てください


AM11:15より1階ロビーにて

program

・ルパン三世

・リトルマーメードより アンダー・ザ・シー

・ハナミズキ

・クラリネット壊しちゃった

・幼稚園メドレー

ピアノ独奏 アナと雪の女王(メンバーと一緒に歌っちゃおう♪)
クラリネット独奏など、色々な企画があります

一緒に音楽を楽しみましょう♪

こちらがWind BeeさんのHPです⇒
http://windbee.web.fc2.com/
覗いてみてね~



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星