トップページ » フェスティバル当日~オープニング~

フェスティバル当日~オープニング~

いるま子育てフェスティバル、晴天に恵まれ大盛況のうちに終了いたしました

なんと2700名を越す方が来場してくれたようです
この数は公民館内に入場した方のみ
グラウンドを合わせると・・・・果てしない数になりそうです

ご来場いただいた皆様、ご協力頂いた皆様、その他関係して下さった大勢の皆様、本当にありがとうございました

少しずつこちらのブログで楽しかったフェスティバルを振り返っていきたいと思います

まずはオープニングから

開場前からこの大行列
P5250002
そしてオープニングを華やかに飾ってくれたのは『mahina poepoe』さんのフラダンス
今年も見事でしたね~

引き続いて田中市長にご挨拶を頂き、館長さんとテオによる開会宣言
BlogPaintP5250007
こうして開会したいるま子育てフェスティバル

この後ケーブルテレビの取材を受ける実行委員長も激写
P5250011



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星