トップページ » 外遊び②

外遊び②

グラウンドにはまだまだ楽しいブースがありました♪

こちら大人気の『ヒロ建工』さんの工作コーナー
ヒロ建工


無料でバターナイフと表札が作れるのです

ヒロ建工


毎年無料で材料を提供して下さるヒロ建工さん、ありがとうございます!!

そしてその隣では、初参加の2ブースが…

こちらは『茶友倶楽部』さん
茶友倶楽部


大きいフウセンが大人気でした

その隣は『親子劇場』さん
親子劇場


コマ回しなどの懐かしの昔遊びや折り紙など、参加した子ども達だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんも楽しんでいましたね~
親子劇場


そして川沿では『くじ引き屋さん』
くじびき屋


バラエティー豊かなくじ引きが並び、小学生の店員さん達が大活躍

どのブースも楽しさ満点でした

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星