トップページ » 野外ステージ

野外ステージ


フェスティバルに華を添えてくれる賑やかな外ステージを紹介します

トップバッターは『ジュニアモダンバレエ』の皆さん
ジュニアモダンバレエ

かわいいバレエダンスに会場の視線はくぎ付けでしたね~

ジュニアモダンバレエ

お次は『キッズチアダンス』の元気なダンス
会場中を応援するようなチアダンス!可愛かった~

チアダンス (2)チアダンス


続いては勇壮な和太鼓の演舞『西武太鼓愛好会 武尊』さん
お腹の底から響いてくるような太鼓の音が心地よかったです
たける

続いての登場は、これまたカッコいい集団『よさこい白獅子』さん
老若男女入り混じっているところがこの団体の魅力
今年もかっこよかったな~

白獅子白獅子

そして最後は『ダンシングフレンズ』さん
可愛いダンスあり、かっこいいダンスありの楽しいステージ
見事でしたね

ダンシングフレンズジュニア

どのステージもお客さんの暖かい拍手に包まれていました参加してくれた団体の皆さん、暑い中ありがとうごじました

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星