トップページ » あみだくじ

あみだくじ

今年も大人気だった“あみだくじ”

暑い中、整理券配布時間よりかなり早い時間から
並んでましたね☆彡ビックリしました!!

あみだ


今年は、巨大あみだくじにママやパパと
離れて1人でチャレンジする子どもたちが
たくさんいましたよ

あみだ


そして商品を選ぶ顔は真剣でしたねー(笑)

あみだ


商品券を見事ゲットした時の嬉しそうな顔、大人も子どももステキな笑顔でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
バナナやスイカを嬉しそうに持って行く後ろ姿が
印象的だったなー。


商品券や割引券をゲットした皆さま.+*:゚+。.☆

ぜひぜひお店にいってくださいねー!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m



最後に この巨大あみだくじは、子育てを応援してくださるお店の方々から頂いた協賛品で成り立っています。たくさんの協賛品ありがとうございました
心より感謝申し上げますm(_ _)m






コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星