トップページ » 体験ブース②

体験ブース②

明るい角のコーナーには、これも毎年大人気のスクラップブッキングさん。
スクラップブッキング

持ってきた写真を1枚の台紙ににおさめ、世界でたった一つのオリジナルアルバムを作ります
皆さん素敵なアルバムを作っていましたよ~


次はビーズ工房さん。
こちらも毎年出店してくださっている、大人気のお店です。
かわいいビーズを使ったアクセサリー作りを体験させてくれました。
ビーズ工房

たくさんの女の子が、熱心にビーズをつないでいましたよ


お隣はこちらも毎年出店してくださっている、モサモサストアさん。
モサモサストアー

モサモサストアー受付
みんなたくさんの模様から好きな柄を選んで、
とってもきれいなキーホルダーや、ペンダントを作っていました


こちらはおためし骨盤矯正。
骨盤調整

毎日頑張っているママたち、つかの間のリラックスタイム♪
日々過ごしているうちに、生活の中のクセでいつの間にか足の長さが
違っていたりするのですが、この矯正で直してもらうことが出来るんです。
すごく気持ちいいこの骨盤矯正がおためし値段でできるなんて最高ですよね


隣はねっこぼっこさん。
アレルギーっ子に安心のおやつ販売に加え、今年は体験も企画してくれました
ねっこぼっこ

写真の左に見えているキーホルダー。
オリジナルでとってもかわいいキーホルダーが作れるんです!
みんな夢中になって作っていました!


そしてあみだの協賛品もたくさん出してくださった、雪うさぎさん。
今年はパワーストーンストラップづくりと、ハーブバスソルト作りを体験させてくれました。
雪うさぎ

女子が大好きなパワーストーン
大人っぽい落ち着いた雰囲気のストラップがとても魅力的でした


お隣は今年初めて参加してくださった、狭山保健所さん。
子どもの救急・子どもの安全に関するブースをたててくれました。
乳幼児の心臓マッサージや人工呼吸の指導。
保健所

OS-1の試飲。
保健所 (3)
ヘルメットの安全についてなど、様々な体験と説明をしてくれました。
今までわからなかったことをここで聞けた人も、多かったのではないでしょうか。
普段保健所さんとはなかなか接点がありませんが、
このフェスティバルでお話ができて、とても親近感が持てました


駆け足での説明でしたが、体験ブースの楽しさが伝わりましたか?
みなさんが初めての体験をしたり、作ることの楽しさを味わってもらえたりしていたら嬉しいです。

参加ブースのみなさん、一日ありがとうございました!






コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星