トップページ » 最終記事 ~皆さんありがとうございました!~

最終記事 ~皆さんありがとうございました!~

楽しかったフェスティバル
天気にも恵まれ、あっという間の1日でしたね。
たくさんのワクワクに出会えましたか?

今年もたくさんの方が関わり、協力してくださったことによって、
フェスティバルを無事成功させることができました!

来場者約2700名
実行委員19名
ボランティアの学生さん・青少年相談員の皆さん39名
その他ボランティアさん18名
メインイベント3名
移動動物園1名
ブース参加者約110名
働く車コーナー約30名
外ステージ&ロビーパフォーマンス参加者約120名

本当にすごい数ですよね!!
2時半くらいには、公民館の水が底をついてしまい、トイレや片付けなどに大変ご迷惑おかけしました
が、この数で納得しました

このフェスティバルを成功させることができたのは実行委員の力だけではなく、
協賛してくださった団体やお店の方々、
グラウンドを貸してくださった体協さん、
駐車場を貸してくださった西武小学校他の皆さん。
交通安全に協力してくださった安協さん、
そして、フェスティバルの賑やかさを了解してくださった周囲の皆様、
当日運営に携わってくださったボランティアの方々、
実行委員の家族など、
本当にたくさんの皆様の支えやご協力のおかげです。

関わってくださった全ての皆様に、心からお礼申し上げます。
私たち実行委員は、皆さんの笑顔にたくさんのパワーをいただきました。
また、フェスティバルを通じた新しい出会いに、たくさんの喜びをいただきました。
本当にありがとうございました

これをもって、いるま子育てフェスティバル2014のブログは終了とさせていただきます。

また来年皆さんにお会いできるのを、楽しみにしております。
ありがとうございました。

いるま子育てフェスティバル2014 実行委員一同






コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星