トップページ » フェスティバル当日 諸々
フェスティバル当日 諸々

ロビーパフォーマンス

玄関を入ってすぐの、1Fロビーでは今年も華やかなロビーパフォーマンスが行われました。
P5253495
オープニングを飾ってくださったのは、去年のオープニングにも出て下さった、
mahina poepoe(マヒナ ポエポエ)さん。
美しいハワイアンの音色にのせた息の合った踊りで、華やかに盛り上げてくれました。

お次はWind Bee(ウィン・ビー)さん。
こちらは素敵なクラリネットアンサンブルを聴かせてくれました。
子どもたちの大好きな曲がたくさん!
ロビーは音楽に惹かれてたくさんの観客で溢れていましたよ。
Wind Bee

そして子どもたちはティアラをつけてアナに変身…アナと雪の女王!
会場にも歌詞カードが配られ、ピアノ演奏に合わせて
みんなで「アナと雪の女王」を熱唱しました。
会場に響く歌声。一体感がありました

そしてLei maile (レイ マイレ)さん
後ろをレイで美しく飾り、南国雰囲気満点!
フラダンスを踊ってくださっただけでなく、観客のみなさんに即席フラダンスレッスンも。
曲に合わせて会場全部で踊りました。みんなで踊るのって楽しい~
フラダンスに興味を持たれたママ、ぜひお仲間になってみてはいかがでしょうか?

レイマイレ

みんなが楽しんだロビーパフォーマンスでした!




irumakosodatefes2014irumakosodatefes2014  at 07:35コメント(0) この記事をクリップ! 

テオ&ムサシ&西武鉄道

今年もオープニングからホッタラケの島のテオが来てくれました!
BlogPaint

テオは入間市の観光大使だって、知っていましたか?
館長さんと一緒に開始宣言をしてくれたあと、
本部テントの近くでたくさんの来場者のみなさんにご挨拶。
子どもたちに大人気でした

そして、今年初めて来てくれた、ムサシ!
所沢の非公認戦隊だそうで、知る人ぞ知るヒーロー!
こちらは大きいお兄さんお姉さんたちに人気でしたよ
ムサシ

動きにキレがあって、さすがヒーロー!とてもかっこよかったです
他にも仲間や、敵キャラも来てくれていたんですよ。みんな見つけられたかな?

そして、西武鉄道さんのところにもかわいいお友達が
西武鉄道



みなさん会場を賑やかに盛り上げてくれました!ありがとうございました

irumakosodatefes2014irumakosodatefes2014  at 00:55コメント(0) この記事をクリップ! 

新聞プール

14時~ 2階中会議室で行われた新聞プール

新聞プール


まずは、みんなで新聞をビリビリ~
溢れんばかりの新聞紙のシャワーと大歓声



新聞プール


新聞プール


あっという間の一時間でした

irumakosodatefes2014irumakosodatefes2014  at 22:06コメント(0) この記事をクリップ!